ホワイトデーにGODIVAのチョコレート♪

今日は、ホワイトデー。

くったりして歯医者から帰るなり、医科大付属病院のあれこれを怒涛のように話していると、ちゃぶ台の上にゴディバが!

「あれ…??」

「なかなか気づかなかったね」

「ありがとう!!」


ゴディバなんて久しぶり♪

バレンタインデーには成城石井で買ったトリュフをあげたんですが、これはエビタイ。

もちろん、今日のおやつはゴディバのチョコレート。体を冷やすからとこの冬飲まなかったのですが、ゴディバが来たのでコーヒーを淹れました。

もうすこし若いころは、こんなチョコレートがひとつぶ300円?と思いましたが、この年になると納得です。

お口に広がる複雑な香りと甘さ。至福のときです。


プレゼントは何度もらっても、ちょっと感動しますね♪